【禁断ネタ】月経カップ × アダ◯ト動画サイト

【注意】
当記事には、セクシャルな内容が含まれます。
わかりました!

こんばんは、妖子です!


ありがたいことに、このような活動をしていると、たくさんの耳より情報を寄せてもらえます。


「内容が内容なだけに、DMで・・・」と言って、ある日ひっそり目から鱗の超有益情報を寄せて下さった方がいます。


すぐにでも拡散したかったのですが、そこはコンプラという鎖にがんじがらめ&発信に多少の責任がある身ですので、発信の仕方には注意しなければならなかったのです。


そう、内容が内容なだけに。


twitterで発信するには字数が足りな過ぎる。なんと言っても、自己責任であることを全面に出さないといけないからです。YouTube動画にしたら、Google様に何を言われるかわかったものではないので、何度でも修正が効いて、いくらでもダラダラと書けるブログが最適と判断しました。


あれから数か月経ちましたが、あれを始めて見た時の衝撃は一生忘れないと思います。



私が何を見たかって?



それはですね・・・・・



無修正の月経カップ着脱動画!!
(in 超有名海外ア◯ルトサイト)!!!



もう違う意味で、


大・興・奮!!!!!



私の第一声は・・・・


「えぇぇぇぇぇ!!!そんなに指入んなぁぁぁぁい!!」でした笑。


無修正はもちろんのことですが、音も入っているので、取り出しの時は


ぶごぉぉ!


ぬちゃぬちゃ・・・



という、それはそれは生々しい音もします笑。「密閉解除の時ってやっぱりこうなるよね~~~!!!」と、挿入の深さ以外は、共感の嵐で一人感動して、しまいには爆笑してしまいました。共感しすぎると笑いが込み上げる現象って名前あるんでしょうか笑。


・装着や取り出しのイメージが湧かない!
・カップの中に貯まった経血ってどんな感じ?
・折り畳まないでカップを取り出すっていうけど本当に可能なの?
・実際のところ、どれくらい指が入るの?


すべての答えがここにあります笑。


ただ、指の深さに関しては、この方は、親指の付け根までズッポシ入ってるように見えるので、2本指同時でMAX奥まで入る仙人クラスかと思います。


私は2本同時だと、第一関節付近までしか痛くて入らないので、仙人クラスからしたら、「えっ、それしか入らないの?」と驚かれることでしょう。羨ましい限りです。


ところで、「見たい!!!!!!!!!」と思った方、たくさんいますよね?


本当は私もO&Cで鑑賞会を開きたいくらいです笑。しかし、遷移先がアダ◯トサイトともなれば、そういうわけにもいきませんし、簡単にリンク先を貼るわけにもいかないので、ヒントを記します。見る方は完全自己責任です。


一応言っておくと、ア◯ルト動画サイトと言えば、うさんくさい広告&ウイルスの宝庫!!慣れていないと、ちょっとしたトラップに引っかかりパニックになる可能性もあります。しかも海外サイト。英語です。広告はもちろんエロだらけ。強制的にページ移動させられることもあります。


そして、「シャワー室で、すっぽんぽんの人間が、膣をパカッと開いて何かを挿入する図」は、結構衝撃です。耐性がないと、心臓に来るかもしれません。そうした意味も含めて完全自己責任です。


「menstrual cup その動画サイトの名前」で動画検索して、当たりだと一番上に該当の動画が出てきます。パンパカパーン♪
見たい人は執念で探してください笑。何度も言うけれど、見る人は完全自己責任です。


動画の前半はエッセンシャルオイルを使った月経カップのケアについてで、かれこれ10回くらいは見ている妖子。


なぁぁんにも頭に残っていません笑。後半の印象が強すぎて。


あれだけ指が奥まで入る人でも、取り出しの時に中で何やらモゴモゴ動いているので、high cervixで届かないのか、密閉がなかなか解除出来ないのか・・・・もうここまでやったら、穴の中にマイクロスコープ入れて、何が起こっているか配信してほしい!!!!手を合わせて拝ませて頂きます!!!


そして、人間やろうと思えば、セクシースイッチが入っていなくても、あそこまで指が入るという勉強にもなったので、私も不可能ではない!あれだけ入れば、カップの扱いも絶対に楽になる!!


それにしても、人生でア◯ルト動画サイトに感動する日が来るなんて、全く予想していなかったし、性的興奮以外の興奮を覚える日が来ることはもっと予想していなかった笑。というか考えたこともなかった。


人生は摩訶不思議アドベンチャー。月経カップと情報提供してくれたCPNに感謝♪